プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 店長の独り言 | メイン

2014年8月26日 (火)

私の友人たち

sunこんにちはsun

店長のヨシですhappy02

最近このブログ、私物化しているって思っておりますが ナニか!!coldsweats02

さて、先日のお休みを利用しバイクグループでツーリングに行ってきました。

行き先を決めるにあたって

「最近ヨシがダイエットし始めた。無駄なことを」とか

「ヨシ、最近オッサン化している」とか言われ、何でか行き先が千葉県に

本当に意味がわかりません

spa温泉spaに行ったり、spa足湯spaに入ったり。。。

そしてブルーベリー狩りにも行ってきました

ブルーベリー、目にいいということを聞いたので食べまくりましたが、

指が紫色に染まってしまい困ってしまいました

帰りは直接帰るのもなんだと言うことで東京湾フェリーに乗って久里浜に行って某牛丼チェーン店で食事して帰ってきましたcoldsweats01

本当に行き当たりバッタリのグループですがとても面白かったです

家に帰って紫色になった指をお風呂で必死に落としましたweep

大衆すし酒場 カドハチ のサービス一覧

大衆すし酒場 カドハチ
  • TEL050-3373-2121