プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月22日 (土)

タイムサービス

sunこんにちはsun

先日、手相占いの方に「paperこんな長い生命線、今まで見たことないpaper

と、言われまして喜びうれしい店長ヨシですcoldsweats01

以前から気にはなっていたのですが(笑)

さて、shineディナータイムタイムサービスshineをやっております

flairおでん5種盛り合わせ 690円→390円

  京風ダシの上品なダシがたっぷり染み込んだおでん

flair幻の紫芋焼酎 赤霧島 590円→390円

  大将が苦労して仕入れてきた幻の芋焼酎

flair麦焼酎 鬼嫁 450円→350円

  佐々木○介さんの・・・関係ありませんが(笑)

ディナーオープンから18:30までの時間ですscissors

3月中は毎日行いますので是非いらしてくださいhappy01heart04

2014年3月12日 (水)

流線型の・・・

sunこんにちはsun

最近新しいflairラーメン屋flairに連続行っちゃってるヨシです

さて、私事ですが髪を切りました

本当は坊主にしたかったのですが、NGという事でしたので(笑)

でも反抗してすごく短くしちゃいました(爆)

歩くとサイドに風が流れるのがわかります

bullettrain新幹線bullettrainの先頭車両が空気の影響を考えて流線型の形をしています

私も空気の抵抗が少なくなったので歩くのが早くなったような・・・coldsweats01

2014年3月 4日 (火)

ピッ!!ってやりたい

sunこんにちはsun

最近danger深爪dangerして痛い思いをしてしまいました店長ヨシですcrying

さて、新メニューが開始されました

ぜひ、いらしてくださいねscissors

日曜日、個人的にお出かけをしてきました。

いつもならバイクでの移動が多い私

でも当日は予想通りのrainrainでした

鉄道オタクながらあまり電車に乗る機会が見つからない私・・・coldsweats02

通勤もバイクなので久しぶりの電車乗車でした

切符を買い、自動改札へ

自動改札を通るとき、周りの人達は自動改札に

『ピッ!!!』

ってタッチしております

私は未だにこの『ピッ!!!』ってしたことないのですwobbly

定期券も持ったことは何回もありますが、このシステムが出来る前でしたので・・・

一回でいいから『ピッ!!!』ってしたいものです

大人になった気分になれそうです(笑)

大衆すし酒場 カドハチ のサービス一覧

大衆すし酒場 カドハチ